エンタメ情報!

2023-12-03 21:00:00

『DXTEENと一緒に踊ろう!』 DXTEEN × AEON MALL DANCE CHAMPIONSHIP ついにチャンピオンが決定!イベントは大盛り上がりにて終了!

main.jpg 

左から、ひょっこりはん、りんさん、 田中笑太郎、大久保波留、谷口太一

『DXTEENと一緒に踊ろう!』

DXTEEN × AEON MALL

DANCE CHAMPIONSHIP チャンピオンステージ

ついにチャンピオンが決定!

今年5月にデビューを果たした6人組グローバルボーイズグループ「DXTEEN」が本日、DXTEENと一緒にダンスが踊れる企画「DXTEEN×AEON MALL DANCE CHAMPIONSHIP」がついにチャンピオンが決定!イオンモールむさし村山にて表彰式を行いました。

 

★チャンピオン りんさん(南関東エリアステージ進出者

※メンバーの寺尾香信、平本健、福田歩汰の3名は体調不良のため、大事をとってお休み。イベントは大久保波留、田中笑太郎、谷口太一3名で行うことになりました。

 

 66.jpg

左から 田中笑太郎、りんさん、大久保波留、谷口太一

本日のMC、”ひょっこりはん”が登場すると会場も大盛り上がり!MCひょっこりはんが会場のNICO(DXTEENファンネーム)へ今回の企画はどこの会場へ行ったのか?質問をしたところ、「神戸!福岡!」と各地足を運んだとの声も。そしてひょっこりはんの呼びかけでDXTEENが登場!!

1曲目は「Brand New Day」を披露。3人でも完璧なパフォーマンスをみせ会場を盛り上げました。

 

00.jpg 

22.jpg

 

曲が終了すると今回の企画のチャンピオン・りんさん(南関東エリアステージ進出者)が登場。「優勝を目指していたが、本当に選んでもらえるとは思わなかった。NICOのみなさんと楽しみたいです。」と語った。その後、DXTEENとりんさんで今回の企画の課題曲「Dive」を披露!!

 

33.jpg

 

シンクロしたコラボパフォーマンスが終了後、大久保は「なかなかグループー以外の方と踊る機会がないからちょっと緊張した」と話した。

最後にパフォーマンスをした曲は「Firework」3人の中、力強いパフォーマンスをみせた。

 

11.jpg

44.jpg

 

MCひょっこりはんより「今日は3人だったがどうでしたか?」との質問に大久保は「いつもは6人ですが今日は3人で、1人が2人分の力を出せば良いと思っていたが、正直寂しいので6人でのパフォーマンスを早くNICOにみてほしいと思います。」と語った。

また、オープニング時に3人でひょっこりはんをしながら登場しようとしたが、谷口がそのまま「お願いします!!」と勢いよくステージに上がっていってしまったため上手くいかなかったとのこと。MCのひょっこりはんが「今、3人でやらなきゃ!」とのことで急遽3人でひょっこりはんを再現。NICOからは「可愛い」との声も。 

 

55.jpg

  

最後に今回の企画に関して、大久保より「沢山の地方に行くことができて嬉しい。たくさんのNICOに元気をもらえた、会えて嬉しい。この機会に感謝しています。」と挨拶がありNICOのあたたかい歓声にて無事にイベントは終了した。

 

77.jpg 

 

来年2024年1月には3rd SINGLEを控えているDXTEEN、来年の目標としてリーダー谷口からは「オリコン1位を目指したい。」、「今以上に沢山の方に楽曲を聴いてほしい」、大久保・田中からは「ワンマンライブをしたい」と抱負も語られた。2023年も様々な活躍をみせたDXTEEN、今後の成長に期待が高まる。

 

88.jpg

7878787.jpg

1010.jpg

 

★3RD SINGLE『Snowin’』 2024年1月31日(水) 発売!

DXTEEN 3枚目となるSINGLE 『Snowin’』。“初雪が降ったこの街で、僕は君のひだまりになれたかな。”

冬の訪れを知らせる「初雪」。儚く舞い降りるさまは、まるで淡い初恋のよう。

‘君を暖める存在に僕はなりたい、どんな冬でも君といるなら心温まる。’

そんな秘めたる想いが込められたタイトル曲 「Snowin’」を始め、1年の終わりを迎え翌年を眺め期待を膨らませる無邪気な姿を描いた「Calendar」など、全4曲のウィンターソングを形態別に収録。青春時代を生きるDXTEENが描く甘酸っぱい初恋。そして街を優しく包み込む初雪。この冬を暖めてくれる今作をお楽しみ下さい。

 

【公式SNS】

・オフィシャルサイト:http://dxteen.com

・オフィシャルSNS:

Twitter: http://www.twitter.com/official_DXTEEN

Instagram:https://www.instagram.com/dxteen_official/

TikTok:https://www.tiktok.com/@official_dxteen

YouTube: https://www.youtube.com/@DXTEEN

weibo: https://weibo.com/u/7819967091